--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月03日 (日) | Edit |
1990年代に一世を風靡したPC用2Dロボアクション
「機装猟兵ガンハウンド」が「機装猟兵ガンハウンドEX」
となってPSPに帰ってきました!その体験版がPS 
VitaのPSストアにて配信されていましたので
ダウンロードしてみました。っていうか、PS Vita
でPSPの体験版が遊べるんですねッ!

機装猟兵ガンハウンドEXは前作に、豪華声優陣の起用し、
色々と大幅にパワーアップしているようですが何がどう
変わっているのか前作を遊んでないのでわかりません…。

体験版ではミッション2の途中までとシミュレーションの
レッスン2までが楽しめます。

王道の横スクロールロボットアクションゲームで、
ブースターを駆使しながら銃撃で敵のメカと戦います。

古き良き時代のゲームを味わえるのですが、ブースター
操作になれるまでが大変です…。思い入れも特にない
ゲームなので製品版の購入はないかな。
 
機装猟兵ガンハウンドEX(通常版)機装猟兵ガンハウンドEX(通常版)
(2013/01/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

