--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月24日 (火) | Edit |
家に帰るとクラブニンテンドーから何やら小包が届いて
いました。開けてみると以前に申し込んでいた「クラブ
ニンテンドーオリジナルポロシャツ2012」でした!

2010年にクラブニンテンドーTシャツという景品が
クラブニンテンドー会員向けにありましたが、今年は
「クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ2012」
がポイントと交換できました。

クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ2012も
Tシャツ同様に色からサイズ、そして、デザインを自分
で選ぶことができます。

ポロシャツ本体色は、ブラック、ネイビーブルー、レッド、
イエロー、グリーン、ライトブルー、ピンク、ホワイトの
8色から選べたので、悩みに悩んでネイビーブルーに
しました。

サイズは、性格はドSですが体格に合わせM寸にしました。
もちろん、メンズで!

左胸に入るは、どうぶつの森のみしらぬネコ、パラシュート
の主人公、ドンキーコングのドンキーシルエット、ゼルダの
伝説のハイリアの盾の模様、ゼルダの伝説のライフゲージ、
スーパーマリオブラザーズのファイアフラワーの6種類から
選べましたが、こちらも悩みに悩んでファイアフラワーに
しました。

つまり、普段でも着れて誰もが分かるデザインをチョイス
したつもりでしたが、刺繍が思った以上にデカかったです。
これはちょっと恥ずかしくて着れないかも…
 
クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ2012
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

