--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月25日 (水) | Edit |
アメリカの知育玩具メーカー・リープフロッグの遊んで
学べる幼児向け携帯ゲーム機「リープスター」シリーズ
の最新機種「リープスターGS」が7月30日に発売
されるようです!予約しようと思ったら既に完売して
ました(汗)

リープスターGSは4~9歳を対象とした携帯ゲーム機
で、ゲーム、Eブック、ビデオ、音楽、ダウンロード
アプリといったこれまでの機能はもちろん、前機種では
別売り外付けだったカメラが内蔵され、2GBメモリも
搭載され、モーションセンサー機能が追加されている
ようです。さらにカメラやモーションカメラの機能を
活かしたゲームなど3種類がプレインストールされて
いるようです。

本体はスタイリッシュなデザインになっていますが、
サイズはあいからずアメリカンサイズっぽいです。

価格は69.99ドルで約5,600円とかなり安い
ですね。日本経済にとって円高はよくないですが、
海外ゲームを購入する場合は本当助かります!
 
気になるのがGS専用ゲームが発売されていない
ことです。ということは、リープスターGSは
前機種の上位タイプということですね。
 
とりあえず、予約入れましたので続報は本体が到着
してからお伝えします!

⇒to be continued

LeapSter GS
 
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

