--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月20日 (水) | Edit |
中学生の時、毎晩ラジオを聴きながら勉強をしていました。
なので、勉強なんてできるはずもなく高校受験は失敗に
終わってしまいましたので、良い子のみんなはマネをぜす
勉強してからラジオを聴きましょう。

そんなラジオっ子だったのですが、今では高速道路の渋滞
情報を聴く時にしかラジオをつけませんが、iPhone
でAppストアを覗いていたら「ジェットセットラジオ」
がランキング1位を飾っていて、通常450円のところ
バレンタインキャンペーンで85円だったので思わず
ダウンロード購入してしまいました。

ジェットセットラジオは、2000年にドリームキャストで
発売された人気ゲームで、架空都市・トーキョーなどを舞台
に、スケートシューズで街を滑走し、ケーサツやライバルを
振り切りながらスプレーで落書きしていくアクションゲーム
です。

本作は、海外版「デ・ラ・ジェットセットラジオ」をベース
に、高解像度、ワイド画面対応になっています。

イカしたBGMを聴きながら、スケートシューズで街中を
自由に走り回る爽快感とスプレーで壁や車などをラクガキ
するという普段できない疑似体験が楽しいです。

それにしても、海外版がゲームボーイアドバンスで発売
されていたんですね。これは見逃していました。
 
ジェットセットラジオ
 
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

