--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月21日 (木) | Edit |
PS Vitaは当りませんでした…

春の鉄板エンタいつもと違うってよ55のサプライズより、
3月23日に「シュガー・ラッシュ」というディズニー
映画が公開されるのですが、スーパーマリオブラザーズや
ストリートファイターⅡ、ソニック・ザ・ヘッジホッグの
キャラクターも登場するそうです!?ディズニー映画は
基本的には嫌いな部類なのですが、ゲーマーとしてこれは
観なければッ!

今週より、「獣電戦隊キョウリュウジャー」の放送が
はじまったそうですが、巨大ロボットや武器などが充電池
ならぬ獣電池で動くようで、行きつけのマッサージ屋さん
がダメ出ししていました。普段は戦隊シリーズは観ない
のですが、ちょっと獣電池に興味が湧いてしまいました。
来週観てみようかな。ちなみに過去にも恐竜をモチーフに
した戦隊シリーズが放送されていますが、実は10年周期
のようですよ。

完全補完 日清ラ王伝説より、日清のカップラーメン
「ラ王」について語られています。実はカップラーメン
好きで学生時代は毎晩のように食べていました。中でも
ラ王は生タイプめんをはじめて採用されたカップラーメン
で、はじめて食べた時は衝撃的だったことを今でも覚えて
います。そんなラ王が数年前に終了してしまうということ
で、ラ王ファンとしては食べ納めを行った数か月後に、
新ラ王の発表があり、何か裏切られた感じがしました。
でも、美味しいものは美味しいですね。ラ王は少しお高い
ですので、なかなか食べれませんが、どんどん新たな味を
発売して欲しいです。

世界よ、これがゲームだ。オールスターゲームの歴史50
本より、PS3とPS Vitaで「プレイステーション
オールスターバトルロイヤル」が発売されましたが、
オールスターゲームと言えば、何と言ってもファミコン
「コナミワイワイワールド」でしょう!当時のコナミの
人気作品が一堂に会す作品で当時はかなりやりこみました。
久々に遊んでみたいです。3DSのバーチャルコンソール
で復活しないかな。グーニーズがあるから無理かも…。
 
オトナファミ 2013年 4月号 [雑誌]オトナファミ 2013年 4月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
獣電池、子どもとともに見ております。今までになく設定がアホっぽいと思うのは私だけでしょうか・・・。エコ時代とはいえ「電池」って・・・。
私は「シャア専用オーリス」に期待します!!
2013/02/24(Sun) 17:20 | URL  | Y.T #-[ 編集]
キョウリュウジャー
Y.Tさん、
カキコありがとうございます!

朝、起きれませんでした…
確かにこのご時世に電池ってと思いましたが、
獣電池=充電地だけにエコを謳っているのか
と勝手に解釈しました。

シャア専用オーリスは楽しみです。
是非ともジオニックトヨタに入社を!
2013/02/25(Mon) 01:25 | URL  | TEHRU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

