--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月22日 (金) | Edit |
PS4が発表されましたね。しかし、本体の姿はわからない
ままですが、E3でお披露目されるのでしょうか。タッチ
パネル付きコントローラやクラウドサービスがどういった
結果をもたらすのか楽しみなハードではありますが、携帯
ゲーム機派なのでおそらく購入することはないでしょう。

それでは、今週号の感想を…

新作ゲームクロスレビュー携帯機チームより、2月28日
発売予定のニンテンドー3DS「ドラゴンボールヒーローズ
 アルティメットミッション」がレビュられていました。
気になる結果は、8点・9点・8点・8点と殿堂入り
ゴールドです。グラフィックが綺麗とは言えないものの、
アーケード版のように楽しめるようです。購入しようか
悩んでいるのですが、思い切って買っちゃおうかな。問題
は、アーケード版を遊んだことないことですね…。
 
週刊ファミ通 2013年3月7日・14日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

