--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月13日 (水) | Edit |
残業を終え、コンビニに立ち寄ると入口手前の棚に
「一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th 
Anniversary ふぁ~すとあたっく!」が
ほぼ入荷したての状態で並んでいました。早速、1枚
引こうと思ったのですが、たまたま同級生が立ち読み
していたので、レジではち合わせてクジを引いている
ところを見られたら恥ずかしいので、予め声を掛けて
からクジを引きに来たことを宣言してから引いて
みました。

一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th 
Anniversary ふぁ~すとあたっく!は、
生誕30周年を迎えたマクロスシリーズを原作、監督、
メカデザインなどを手掛ける河森正治監督監修のもと、
全て新規に描きおろしされたヒロインたちの新しい
ポーズと衣装をコンセプトにした景品が用意されて
います。

今回のお目当ては「H賞 メタルチャームストラップ」
だったのですが、「G賞 きゅんキャラの~ずあ~と
ステッカー」が当たりました…。

きゅんキャラの~ずあ~とステッカーは、全3種で
航空機に描かれた機体の愛称や様々な絵画等のデザイン
ペイントのノーズアート風に歴代歌姫をアレンジした
きゅんキャラいらすとれ~しょんずのシールなのですが
外装はどう見てもクリアファイルです???景品名の
表記ミスなのか?景品が変わってしまったのか?と疑問
を抱きながらビニール袋から取り出してみると、クリア
ファイルの間にステッカーが挟まっていました。つまり、
クリアファイルとステッカーのセットだったのです。
これはちょっと得した気分ですが、デザインがあまり
好みでないので、これは使うことないかな。
 
一番くじきゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ~すとあたっく!
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

