--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月16日 (土) | Edit |
小腹がすいたのでゼブンイレブンでピザまんを買おうと
立ち寄ったら、スチーマーに入れたてで仕上がりまで
時間がかかるということだったので、あきらめて
「一番くじ モンスターハンター4」を1回だけ引いて
みることにしました。

一番くじ モンスターハンター4は、今夏にニンテンドー
3DSで発売予定の「モンスターハンター4」が早くも
景品化されています。

モンスターハンターには全く興味がありませんが、「F賞 
ロングタオル」を狙っていたところ、「I賞 アイコン
マグネプレート」が当たりました…

アイコンマグネプレートは、「ディガレックス」、「ゴア・
マガラ」、「旅団の看板娘」、「加工屋の娘」をモチーフに
したマグネット付プレートが4種類用意されています。旅団
の看板娘には「クエスト受注中」のプレートが付いている
ので、これをもらおうと思いましたが、レジの店員さんが
女性だったので、「暴走禁止」のプレートが付いている
ディガレックスをいただいてきました。

しかし、良く考えると興味がないものを所有していても
仕方がないので、モンハン好きな方にプレゼントしようと
思います。でも、モンハン好きだった友人は誰だったっけ?
 
一番くじ モンスターハンター4
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

