--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月29日 (金) | Edit |
しばらく更新が遅れます。すみません。

ということで、今週号の感想を…

ファミ通エクスプレスより、バンダイチャンネルで4月9日
までガンダムシリーズのアニメ10作品が無料で見られる
「ガンダムムービーセレクションキャンペーン」が実施
されているようです!配信スケジュールの中には「機動戦士
ガンダムUC エピソード5」もあるではありませんか!?
これは観なきゃ損ですね。でも、観る暇あるのかな~。

緊急速報より、今夏にPSPでスーパーロボット大戦最新作
「スーパーロボット大戦オペレーションエクステンド」が
配信されるようです。配信ということでシリーズ初の
ダウンロード専用タイトルのようです。新規参戦は下記の
3作品です。
・ケロロ軍曹
・ゾイド-ZOIDS-
・機動警察パトレイバー(劇場版)
ついに、パトレイバーが参戦ですね!スパロボOEは、
全8章で、第1章は500円で配信され、20シナリオ以上
用意されるようです。グレンラガンも登場するようで非常に
楽しみです。その前にスパロボUXを遊ばなきゃ(汗)

今週のスクープより、PS3とVitaで「ファイナル
ファンタジーX|X-2 HD Remaster」が今年
発売予定のようです。PS Vita版は2タイトルが別個
のパッケージで発売されるようです。FF10はまだ遊んだ
ことがないので発売が待ち遠しいですね。
 
週刊ファミ通 2013年4月11日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

