--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月06日 (土) | Edit |
少し風邪気味なところもなり、栄養補給のため深夜の
セブンイレブンに栄養ドリンクを買いに行くと、入り口
付近の棚に「ラッキーくじ 名探偵コナン」が置いて
ありました。

ラッキーくじ 名探偵コナンは4月20日に公開される
劇場版最新作「名探偵コナン 絶海の探偵」に向けた
景品が用意されているのですが、正直、名探偵コナンには
それ程興味ないのでスルーしようと思ったところ、
何と棚には「ラストラッキー賞 怪盗キッドフィギュア
Premium SPVer.」だけが並んでいるでは
ありませんか!?これはラストラッキー賞をGETする
チャンスだとレジに引換券を差し出すと、満杯のくじが
入った箱が出てきました…。つまりこう言うことです。
棚にはラストラッキー賞だけが並べられ、他の景品は
レジ裏にストックされていたのでした。

コンビニのトリックを見破ることができなかった自分に
反省しつつ、1枚だけ引いてみると。「E賞 デフォルメ
フィギュア」が当たりました。せめて、実用性のあるもの
が欲しかったのです。

ちなみに、デフォルメフィギュアは全4種+シークレット
になっているのですが、本当に全く興味がないので開ける
気もしません。月末に参加依頼が来ているフリーマーケット
で売りさばきたいと思います。
 
ラッキーくじ 名探偵コナン
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

