--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月08日 (月) | Edit |
発売から4ヶ月経ってから配信されたPS Vita
「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」体験版
ですが、ダウンロードしてから約2ヶ月経ってから
遊んでみました。

英雄伝説 零の軌跡 Evolutionは、日本
ファルコムからリリースされた英雄伝説シリーズ第7作
PSP「英雄伝説 零の軌跡」の移植版で、魔都・
クロスベルの警察に集まった若き英雄たちの戦いを
描いたRPGです。

移植に伴い際、グラフィックがHD化してとても綺麗
になっています。また、完全フルボイスになっている
他、支援要請といった追加要素が盛り込まれています。

体験版では序章を遊ぶことができるのですが、時間
にして5時間程のボリュームがあります。軌跡シリーズ
はもちろん英雄伝説シリーズははじめて遊んだのですが
思った以上に面白いです。製品版買っちゃおうかな。
  
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)
(2012/10/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

