--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月09日 (火) | Edit |
毎年、日本ゲーム大賞事務局より日本ゲーム大賞の投票
の案内メールが届く頃なのですが、何の音沙汰もない
ので、今年は開催されないものだと思っていたら、今年
も開催されるじゃないですか!?ということで、早速
投票してみることにしました。

「日本ゲーム大賞2013」とは2012年4月1日~
2013年3月31日までに家庭用ゲーム機、携帯型
ゲーム機、パソコン、携帯電話等から日本国内でリリース
された全作品が対象となり、その中から投票や審査の結果、
昨年一年間を代表するゲームが決定されます。

そこで投票するならやっぱり携帯ゲーム機のゲームに
したいのですが、昨年はほとんどゲームというゲームを
していなかったのが、PS Vita「Mortal 
Kombat」に投票したかったのですが、海外ゲーム
は対象外なのでPS Vita「アサシン クリードⅢ 
レディ リバティ」に1票入れさせていただきました。

審査結果は9月に開催予定の東京ゲームショウ2013で
発表されるそうですが、「ドラゴンクエスト10目覚めし
五つの種族オライン」「ドラゴンクエスト7エデンの戦士
たち」「とびだせ どうぶつの森」あたりがノミネート
されてくると思いますが、はたして「アサシン クリードⅢ 
レディ リバティ」の運命や如何に!?

ちなみに今回も「日本ゲーム大賞」に投票すると旅行券や
ゲーム機、受賞ゲームかグッズ、ゲームショウ入場券等が
当たるかもしれませんので、ご興味のある方は是非、投票
してみてください!締切は7月19日(金)までですので
忘れないうちにどうぞ。
 
日本ゲーム大賞2013
 
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

