--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月10日 (水) | Edit |
お昼に仕事でショッピングモールに行くことがあったので
マクドナルドで昼食を取ることにしました。というのも、
「チキンてりたま」が食べたかったのではなく、ハッピー
セットの「タッチでハッピー」が欲しかったからです。

CMでは子どもが2人で別々のボタンを触ると、しゃべり
声が聞こえるおもちゃが紹介されていましたが、先日、
マクドナルドを通りがかった際、その中に電子ゲームが
あることを知り、何とか手に入れたく機会を狙っていた
いました。

ところが、お店に入るとハッピーセットのメニューが
どこにもないので、恐る恐る店員さんに聞いてみると、
残りはこれだけですと専用メニューを提示されました。

本当は「フルーツキャッチャー」が欲しかったのですが、
「カーレース」と「キックボール」しか残っていなかった
ので、カーレースをもらって帰ってきました。

タッチでハッピーということですが、液晶画面をタッチ
するのではなく、ゲーム機に表示されたスライドの
イラストとベルボタンをタッチするのですが、悲惨な
くらい反応が鈍いです…。所詮、こんなものですね。
ハッピーセットで液晶画面をタッチして遊べる時代が
来る日を楽しみにしています。
 
タッチでハッピー カーレース
 
スポンサーサイト
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

