--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月19日 (金) | Edit |
週末は数年ぶりの里帰りです。

ということで今週号の感想を…

Enjoy!3DS+Wii Uライフ!!より、何と
ARカードとして遊べるニンテンドープリペイドカード
が4月23日から発売されるようです。それに合わせ
専用ソフト「いっしょにフォト スーパーマリオ」が
無料で配信されるようです。ちょうどカラオケで課金
しようと思っていたので買ってみようと思います。

ポケモンふぁみちゅう団より、今年の10月に発売予定
のニンテンドー3DS「ポケットモンスターX・Y」に
登場する新ポケモンが公開されています。こいつは
ミュウスリーなのか!?

新着ゲーム通信より、今夏に発売予定のPSP「スーパー
ロボット大戦 オペレーション エクステンド」の参戦
作品が紹介されているのですが、スパロボNEO以来、
「覇王大系リューナイト」「獣神ライガー」が登場する
ではありませんか!レギュラーメンバー確定です。

今週のスクープより、スマートフォンで超絶人気の
「パズル&ドラゴン」が今冬にニンテンドー3DSで
「パズドラZ」として発売されるようです!と言っても
先週ある情報筋から聴いていたので驚きはありませんが。
本作はスマホ版の移植作ではなく、新要素が盛り込まれた
パズルRPGに生まれ変わっているようです。パズドラは
ちょっとした合間にできたり、時間限定のダンジョン出現
に面白みがあるのですが、3DSでどこまで面白さが再現
できるかが心配です。でも、発売されたら買います!
 
週刊ファミ通 2013年5月2日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

