--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月23日 (火) | Edit |
マイクロソフトのタブレット「サーフェス」にハマって
ます。プロバイダのメールは使えないものの、Gmail
に転送を掛けておけば問題ないですし、iPhone5で
テザリングすればどこでもインターネットが利用できます。
また、キーボードがついているので入力も楽々です。出張
の際に重たいノートパソコンを持ち歩くことに難儀して
いましたが、今回の里帰りではサーフェスをカバンに
忍ばせていましたものの、軽くて全然苦じゃありません
でした。

そんなサーフェスですが、普段は片手に抱えて持ち歩いて
います。さすがにタッチカバーが付いているものの、
落としたら傷がつくので、何か専用ケースが欲しくなり
大型電気店に立ち寄ってみました。

スマホやタブレットの周辺機器のコーナーを覗いてみると
「Surface用ZEROSHOCK」なる手持ちが
付いたインナーケースが売っていました。一通り見渡し
ましたが、やはりサーフェスが売り出されて1ヵ月なので
これ以外のものはなかったのですが、手持ちもついて、
サーフェスがすっぽり収まるサイズだったので、購入して
みました。

早速使ってみたのですが、ジャストサイズなので充電
アダプタが収納できないのが残念です。また、真っ黒で
あまりお洒落じゃないです…。しばらくしたらもっと
いいものが出ると思いますので、少しの辛抱ですね。
 
ELECOM インナーバッグ Surface用 ZEROSHOCK 衝撃吸収 ブラック TB-MSSFZSBIBHBKELECOM インナーバッグ Surface用 ZEROSHOCK 衝撃吸収 ブラック TB-MSSFZSBIBHBK
(2013/03/11)
エレコム

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

