--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月28日 (日) | Edit |
PS VitaでPSストアを覗いていると「神咒神威神楽
 曙之光」と何て読むのかさっぱりわからない体験版が配信
されていましたのでダウンロードしてみました。

神咒神威神楽 曙之光は、「かじりかむいかぐら あけぼの
のひかり」って読むみたいですが、本作は2011年9月に
発売されたPC用ソフト「神咒神威神楽」の移植作のよう
です。神州・葦原中津国を舞台に、化外との戦いを描いた
和風剣戟アドベンチャーゲームです。

体験版は選択肢が2箇所だけでムフフシーンがあるわけでも
なく終わってしまいます。活字嫌いには苦痛でしかない作品
ですが、早送りがなければ途中で断念していましたね。
しかし、それでもこのゲームにはちょっと魂を懸けることは
できそうにないです…。ファン向けかも。
 
神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD  同梱神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

