--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月29日 (月) | Edit |
一番くじやクレーンゲームの要らない景品が溜まりに
溜まっていたのでフリーマーケットでもあったら出展
したいな~と思っていた頃、友人より友人がフリマを
開催するので出展してもらえないかという依頼があり
出展してみることにしました。

ところが、一番くじの景品漁り出してみたところ、
ミカン箱1個も埋まらないくらいの数で、これでは
商売にならないなと悩んでいたところ、そう言えば
押し入れに仕舞い込んであることを思い出し、押し
入れを開けてみると大量に景品が出てきました!
もちろん、これらは全て要らない訳ではないので、
処分するものを選別していると、「サウンドデジ
ゲーム デジタルファイター」という電子ゲーム機が
出てきました。

そう言えばまだ遊んでいなかったと思い、選別は後に
して遊んでみました。

「サウンドデジゲーム デジタルファイター」は電子
ゲームで対戦格闘が楽しめます。単三乾電池3本を
必要としますが、別途外付けコントローラを使えば、
対戦だってできちゃうから驚きです。

一応、飛び道具必殺技も発動できますが、ゲーム自体
はさすが電子ゲーム機だけあって微妙です。でも、
やっぱり手放すことはできません。後世に伝える為
にも大事にとっておこうと思います。
 
デジタルファイター
 
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

