--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月01日 (水) | Edit |
3月末に家から少し離れたコンビニに入荷予定になっていた
「一番くじコードギアス反逆のルルーシュ×亡国のアキト」
ですが、何度か足を運んだものの結局入荷されず諦めてから
1ヵ月が経った頃、昨年よりめっきり売り上げが落ちたので
神社にお参りに行った帰り道に立ち寄ったコンビニのレジ前
で、ほぼ入荷仕立ての状態で陳列されているではありません
か!?早速、違ったご利益があったことに驚きを隠せない
まま、一度だけ引いてみました。

一番くじコードギアス反逆のルルーシュ×亡国のアキトは、
「一番くじコードギアス亡国のアキト」に反逆のルルーシュ
が加わり、アキトとルルーシュのコラボレーションな景品が
新たに用意されています。

今回のお目当ては「A賞 木村貴宏氏 描きおろし複製原画
『反逆のルルーシュ』」だったのですが、結果は、「L賞 
ラバーストラップ」でした…。

ラバーストラップは、きゅんキャラいらすとれ~しょんず
で描かれた登場キャラのラバーストラップで全部で8種類
あるのですが、箱を開けてみると「レイラ・マルカル」
でした…。

実は景品にはホコリがかぶっていたので入荷仕立てではなく
売れ残りだったことが判明しました。結局、ご利益があった
のかなかったのかわかりませんが、験担ぎに使用したいと
思います。
 
一番くじコードギアス反逆のルルーシュ×亡国のアキト
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

