--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月13日 (月) | Edit |
そろそろ毎年の原稿依頼が来る頃ではないかと思い、
PS Vita「Sonic & All-Stars 
Racing Transformed」を海外から
取り寄せちゃいました。

Sonic & All-Stars Racing 
Transformedは、セガを代表するキャラクター
同士が乗り物で対決するレースゲーム「Sonic & 
All-Stars Racing」の続編で、コース上
で海や空を渡る際、ボートや飛行機へと変形することから
「Transformed」のタイトルになっています。

今作は、PS3、XBOX360、Wii U、PS 
Vita、3DSと様々な機種で発売されていますが、
前作はニンテンドーDS版を購入したので、今回はPS 
Vita版にしました。

キャラクターは、ソニック、テイルズ、ナックルズ、
アイアイ、ビート、アミー、B.D.ジョー、ミーミー、
ウララ、ラルフ、アレックス・キッド、と今回は最初から
「ウララ」が使えるので嬉しく感じていたら、映画
「シュガー・ラッシュ」から「ラルフ」が参戦している
ではありませんか!?まさにシュガー・ラッシュを疑似
体験できるとあって、ラルフを使ってみました。

やはりPS Vitaだけあってグラフィックが全然
綺麗です。しかし、ドリフト感は前作の方がよかった
気がします。また、アイテムボックスが小さ過ぎて
取りにくくなり、ボートや飛行機の操作に癖がある
ので遊びにくくなった感じがします。と言う訳でラルフ
で1位を取れることができず、残念ながらヒーローに
してあげることはできませんでした…。
 
Sonic & All-Stars Racing Transformed (輸入版:北米)Sonic & All-Stars Racing Transformed (輸入版:北米)
(2012/12/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

