--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月15日 (水) | Edit |
昼は暑く夜は寒い日が続く中、先日購入したバイオハザード
6でクリス・レッドフィールドが着用しているBSAA 
SOU ソフトシェルジャケットが大活躍しています。

そのBSAAが、設立されて間もない頃を物語にしたゲーム
がニンテンドー3DS「バイオハザードリベレーションズ」
ですが、リメイク版であるWii U「バイオハザード
リベレーションアンベールドエディション」の体験版が
配信されたとあって早速ダウンロードしてみました。

そう言えば、ニンテンドー3DS版の体験版を遊びましたが
全く内容忘れているのでお浚いします。

バイオハザードリベレーションアンベールドエディションは、
消息を絶ってしまったクリス・レッドフィールドを救出する
ため、向かうかつてのパートナーであるジル・バレンタイン
とジルの新たなパートナーであるパーカー・ルチアーニが、
嵐の地中海の中、突如眼前に現れたゴーストシップの豪華
客船に乗り込むところから始まります。

Wii U版ではGamePadのみでも楽しめますが、
やはりテレビで遊んだ方が迫力があります。

出てくるゾンビは何かミミズのような感じがして全く怖く
もなく、手掛かりを見つけながら進んでいくと、パーカー
がクリスを発見したというので部屋に飛び込んだらさあ
大変というところで体験版が終了してしまいます。

ダウンロードが長かった割には物足りなかったです…
 
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
(2013/05/23)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

 
テーマ:Wii U
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

