--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月18日 (土) | Edit |
度重なる配信延期を乗り越え、期待のリアルタイム合体
カードバトルゲーム「ドラゴンポーカー」がApp 
Storeにて配信が開始されましたのでダウンロード
してみました。

ドラゴンポーカーは、トランプのポーカーの要素とRPG
そして、リアルタイムを融合させた新体験カードバトル
ゲームです。プレイヤーは最大5人のパーティーを組んで
ポーカーの役を完成させ、モンスターと戦っていきます。

このゲームの醍醐味は、プレイヤー同士がリアルタイムで
協力プレイして遊べるところです。仲間とのチームワーク
がバトルの勝敗を左右するため、シャウト機能を使って
仲間と声を掛け合いコミュニケーションを図ることにより
戦うことができるのが面白いです。

ダンジョンのスタミナの消費が激しい為、一気に遊ぶ
ことができないことと、予定よりも早く配信を開始した
ことによるバグやフリーズが多いのがちょっと難点です
が、今後のアップデートを期待しながら遊びますので、
フレンド登録する際はみなさん無視しないでくださいね。
 
ドラゴンポーカー
 
テーマ:カードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

