--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月13日 (木) | Edit |
2012年10月30日に発売されたニンテンドー3DS
ダウンロード専用の「超高層建造計画 ビルディンガー」
の体験版がニンテンドーeショップで配信されていました
のでダウンロードしてみました。

超高層建造計画 ビルディンガーは、ゴミ箱や鉄アレイなど
空から降ってくるさまざまなモノをバランス良く積み上げて
ビルを建てるという落ち物バランスパズルゲームです。

ゴミの山で建てたビルって聴くだけでビビっちゃいますが、
体験版では全10話の内、1話を遊ぶことができます。

降ってくるモノを土台の上にうまく積み上げて、ビルド値を
ためていきます。積み上げたモノがゴールラインに達した
時点で決められたビルド値を越えていて3秒間バランスを
キープできればクリアというシンプルなゲームだと思って
いたら、手抜建設社の社員が建設の妨害が退屈さを取り
除いてくれて面白く、また、戦隊モノ風のBGMがいいです
ね~。

それにしても3DSソフトの割には3Dに対応していない
のですが、体験版だから!?
 
超高層建造計画 ビルディンガー
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

