--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月01日 (月) | Edit |
今日で2013年もちょうど半分ですね。

ということで、今月号の感想を…

マイブームの「ドラゴンポーカー」ですが、アプリスタイル
の巻頭とじこみ付録はRかSRの指輪がもらえます。進化
待ちのカードがいるのでSRが当たりますように!!

最近はログインボーナスのみをGETしている「ぷよぷよ
!!クエスト」ですが、リーダーは「シグ」にしています。
素材不足でなかなか成長できないのですが、レベル4まで
進化するようですね。気長に育っていきたいと思います。

毎週観ているアニメは「進撃の巨人 反撃の翼」です。
第1話は気持ち悪くて夜も眠れなかったのですが、回を
重ねるごとに面白味を感じ、今ではどっぷりハマって
います。そんな進撃の巨人のアプリが出ているかと思えば
グリーのソーシャルゲームですか…。ソーシャルゲームは
あまり好きでないので、遊ぶことはないかな。

ゆるキャラ界の新星「ふなっしー」や東北のゆるキャラ
「独眼竜ねこまさむね」までもが参戦している「戦国パズル
!!あにまる大合戦」というパズルRPGが配信されている
ようですね。戦国&ゆるキャラ好きである自分の心を揺さ
ぶりますね。いざ、ダウンロード!?
 
アプリスタイル 2013年8月号アプリスタイル 2013年8月号
(2013/06/28)
不明

商品詳細を見る

 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

