--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月07日 (日) | Edit |
出張先のホテルでテレビをつけると「超ロボット生命体
トランスフォーマープライム」が放送されていました。
トランスフォーマーの新作アニメが放送されていること
を知らなかったので来週から観ようと思ったら、まさかの
最終回でした…。

もうアニメを観ることはできませんが、せめてゲーム
だけでも楽しまなきゃ、アーシーにお仕置きされそう
なので海外ニンテンドー3DS「Transformers
 Prime」を購入しました。

Transformers Primeは、アニメ版を
題材としたアクションゲームです。1ステージ構成に
なっていて、ステージボスを倒すと次のステージに進み
ます。コンボ技を駆使して敵をなぎ倒していくだけで
なく、ビークルモードによるレースパートもあって
思っていた以上に面白いです!

これまで発売されているトランスフォーマーシリーズ
の中でも結構いい出来ではないでしょうか。日本語版
が発売されなかったことが悔やまれます。
 
Transformers  Prime
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

