--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月15日 (月) | Edit |
もうすぐプロ野球の祭典オールスターゲームが始まり
ますが、そん中、PS VitaのPSストアを覗いて
いたら「パワプロスタジアム」が基本無料で配信されて
いましたのでダウンロードしてみました。

パワプロスタジアムは、人気野球ゲーム「パワプロ」の
シリーズの歴代キャラクターの選手カードを集めて
オーダーを組み、全国のプレイヤーと対決する野球
カードバトルゲームです。PS3とPS Vitaで
配信されていますが、異なるハード間での対戦する
ことができます。

パワプロは正直言って遊んだことないのですが、
とりあえずはじめてみました。

チーム名は「滋賀ひこにゃんず」、ユニフォームも
ひこにゃんカラーで朱色の帽子にエンブレムとつば
はオレンジ色、上着の色は緑色で、ベルトを黄色、
その他は白色で決めてみました。

コーチによって属性が決まるのですが、有無を言わさず
赤色を選んだらファイトタイプでした。

チームができるとまずはチュートリアルです。まずは
練習で練習ではまれに選手とお宝がGETできることが
あるようです。そして、コーチとの練習試合を行った
のですが、よくわからないまま3対1で勝利しました。

チュートリアル終了、早速実戦してみました。同じ
レベル2のチームと対戦してみたのですが、属性を
確認するのをうっかり忘れていて初戦黒星スタート
となりました。悔しいです!この悔しさをバネに優勝
目指してがんばります。
 
パワプロスタジアム
 
スポンサーサイト
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

