--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月20日 (土) | Edit |
4月のブログで所有している海外ゲーム機の集合写真を
アップしていましたが、実は本日主婦の友社さんから
発売の「携帯型ゲーム機コンプリートガイド」の海外
ゲーム機のページを担当させていただきました!

取材から3ヶ月。遂にこの日がやってきたことが嬉しい
です。

コンプリートガイドっていうことですが、世界発の
携帯ゲーム機である「MICROVISION」が
載ってないじゃん!っていう突っ込みがあるかも
しれませんが、この時点ではまだ所有していなかった
ので、次回、改訂版が発行されるあかつきには掲載
してもらようお願いしておきます。

さて、この本には、任天堂から発売された「ゲーム&
ウォッチ」が全て掲載されています。何故!?と思う
方もいる方と思いますが、携帯ゲーム機市場がこの世に
確立されたのはゲーム&ウォッチの存在があったから
こそだという編集者の熱い想いがあるのですが、これに
はまさしく同感です。また、担当した海外の携帯ゲーム
機コーナーは全く興味がない方がほとんどだと思います
が、世界にはこんなのもあるんだって知っていただければ
幸いです。

ということで、中身が気になる方は今すぐ本屋さんへ
ダッシュしてください!

最後に今回このような素晴らしい機会を与えていただいた
主婦の友社様に感謝×感謝×感謝です!ミリオンセラーに
なることをお祈りしております。
 
携帯型ゲ-ム機コンプリ-トガイド―あの日子供だった、すべてのゲームボーイ(少年)たちへ。携帯型ゲ-ム機コンプリ-トガイド―あの日子供だった、すべてのゲームボーイ(少年)たちへ。
(2013/07/20)
レトロゲーム愛好会

商品詳細を見る

 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

