--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月28日 (日) | Edit |
散髪後、昼ごはんを買いにコンビニに立ち寄るとレジ前に
「一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ」が並んで
いたので1回だけ引いてみました。

一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズは、アニメや
マンガで未だ大人気を誇る「ドラゴンボール」に登場する
マシンメカを題材とした景品が用意されています。

今回のお目当ては「E賞 ステンレスマグ」だったのですが
結果は「F賞 タオル」でした…。

タオルは全5種類のマフラータオルとなっています。本心
ではランチさんが欲しかったのですが、店員さんが女性
だったので、孫悟空(成人)のデザインをいただきました。

ここ最近暑い毎日が続いていますので、重宝すること
でしょう。
 
一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

