--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月28日 (水) | Edit |
毎日暑いですね。こんな時は鍾乳洞にでも行って涼みたい
ものですが、Wii Uのニンテンドーeショップで
「運命の洞窟 THE CAVE」体験版が配信されて
いましたのでダウンロードしてみました。

運命の洞窟 THE CAVEは、願いが叶うといわれる
幻の洞窟に集まった僧侶、双子、冒険家、科学者、
タイムトラベラー、村人、騎士の中から3人を選んで、
彼らの能力を活かしながら、地下世界へと進んでいく
パズルアクションアドベンチャーゲームです。

体験版では、洞窟に入るために、土産屋の店主より土産
になる3つのアイテムを取ってくるよう依頼を受けます。
そこで冒険家、科学者、騎士を選んでチャレンジして
みました。

ある程度、進むと巨大な青色の獣が現れ、どうやらUFO
キャッチャーの罠に仕掛けなければならないことで一旦
つまづいてしまったのですが、科学者の能力でヒューズを
取り外し、自動販売機でソーセージを取り出して、罠に
取りつけて見事獣を退治することができました。そして、
さらに奥に進もうと思ったところで体験版は終了となり
ました。

幸運にも科学者を連れてきていたのでよかったものの、
科学者以外でクリアできるようになっているのか気に
なります。
 
運命の洞窟 THE CAVE
 
スポンサーサイト
テーマ:Wii U
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

