--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月29日 (木) | Edit |
虚構ニュースかと思ったら本当だったんですね。まあ、
ニンテンドー3DSで3D機能なんて使ってないに
等しいですが、一番の売りである機能を無くすなんて
ちょっと信じられません。

任天堂が本日発表した新型携帯ゲーム機は「ニンテンドー
2DS」。3D表示できない以外は、3DSそのものの
ようで、もちろん既存のニンテンドー3DSとDSの
ソフトが遊べるようです。

本体は折りたたみ式ではなくコスト削減によりストレート
タイプで、赤と青の2色のようです。

価格は129.99ドルで発売日は2013年10月12日
のようですが、残念ながら海外のみで日本での発売予定は
ないようです。こうなれば輸入だな。
 
Nintendo 2DS
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

