--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月30日 (金) | Edit |
今週末は出張です。たくさんすれ違えるかな。

ということで、今週号の感想を。

gamescom2013詳細レポートより、PS4は
北米で11月15日に発売されますが、日本発売は未定
のようですが、クリスマスまでには発売されるのでは!?

緊急速報より、11月28日にニンテンドー3DSで
「仮面ライダー トラベラーズ戦記」が発売されるよう
です。まもなく最終回を迎える「仮面ライダーウィザード」
を始めとする平成ライダーが活躍するアクション
アドベンチャーのようですが、これは買わないかな。

アゲ魂より、6年ぶりにアーケード版マリオカート最新作
「マリオカート アーケードグランプリDX」が稼働中の
ようです。今作から太鼓の達人のどんちゃんが参戦する
ようです。また、バナパスポートを使って遊ぶとマリオ
コインを使って多彩なアイテムが使えるようです。バナパス
探さなければっ!
 
今週のファミ通 2013年9月12日号
 
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

