--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月01日 (日) | Edit |
出張先で財布を開けると1円も入っていなく、これでは
今夜の会費も払えないということで宿泊先に一番近い
コンビニでお金を下ろそうと思ったら地方銀行のみで
ないと引き出せないというピンチに見舞われました!?
今夜は食事抜きかと諦めていると駅前にもコンビニがある
ということで少し遠いですが雨の降る中、コンビニに向かう
と無事お金を下ろすことができました。

これで一安心とせっかくコンビニまで来たのでジュース
でも買おうと思ったら、レジ前に「一番くじART OF 
Chopper『ヴィンテージクリーチャーズ』」が
並んでいたので1回だけ引いてみました。

一番くじART OF Chopper『ヴィンテージ
クリーチャーズ』はワンピースの大人気キャラクター・
チョッパーを題材にした一番くじ限定で描きおろした
オリジナルアートを景品化しています。

今回のお目当ては「E賞 ホロホロゴーストぬいぐるみ」
だったのですが、結果は、「J賞 ちびきゅんキャラ
『ART OF Chopper』」 でした…

ちびきゅんキャラ『ART OF Chopper』は
サウスバード、チョッパー、モーム、サメ、ホロホロ
ゴーストの5種類でそれぞれ絵の具で遊んだポーズを
決めています。

せめてチョッパーが入っていたら嬉しかったのですが
中身はホロホロゴーストでした。もし生まれ変われる
のならおれはタラコになりたい…
 
一番くじART OF  Chopper『ヴィンテージクリーチャーズ』
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

