--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月14日 (土) | Edit |
NEOGEO Xを購入したら、サービスで「NEOGEO
 X MEGA PACK VOLUME 1」という
ソフトがついてきたので遊んでみることにしました。

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1
は、下記の15本のゲームが収録されています。

・メタルスラッグ2
・戦国伝承
・トップハンター
・サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣
・風雲黙示録
・得点王3
・ザ・キング・オブ・ファイターズ'96
・ブレイジングスター
・風雲スーパータッグバトル
・餓狼 MARK OF THE WOLVES
・ショックトルーパーズ
・ワールドヒーローズ2 JET
・幕末浪漫 月華の剣士
・ART OF FIGHTING 龍虎の拳 外伝
・ラギ

格闘ゲーム好きですが「餓狼 MARK OF THE
 WOLVES」、「ART OF FIGHTING
 龍虎の拳 外伝」はまだ遊んだことがないので嬉しい
です。

ということで、早速本体にソフトを挿したのですが全く
起動しません!?これには100メガショック…。
納品書捨ててしまったけど、交換してもらえますかね。

ちなみに、このゲームのケースが国語辞典なみにデカい
です。何故こんなにデカいのかというと何とNEOGEO 
X本体を収納できるようになっているんです!しかし、
これに入れて持ち歩けというのは少々辛いものがあります
けどね…
 
NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)
(2013/07/04)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

 
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

