--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月16日 (月) | Edit |
閉店セールのゲーム屋さんに行った時、前々から欲しかった
Wii「ジャストダンスWii2」が半額で売られてたので
思わず購入してしまいました。

ジャストダンスWii2は、マネするだけでダンスが踊れる
JUST DANCE Wiiシリーズの第2弾で、海外版
「Just Dance 3」が基になっているダンス
ゲームです。

基本的には前作と同様ですが、人気曲から懐かしの曲まで
国内外の35曲が収録されています。ゲームシステムとして
は、4人それぞれが異なる振り付けで踊る「デュエット曲」
や「チーム曲」が追加されたり、特定のパートを繰り返し
練習できる「ダンス道場」や踊った運動量を知ることが
できるフリーエクササイズや1週間分の目標値を決めて運動
としてダンスを踊る7日間チャレンジがあります。また、
ハドソンから発売の「カラオケJOYSOUND Wii
マイクを使えば、曲に合わせて歌うこともできます。

PS3やXbox360に比べると、Wiiコントローラを
握りながら踊らなければならないという欠点があり、踊って
いると片腕が疲れてくるのが難点ですが、思っていた以上に
汗をかきます。最近ちょっと太ってきてしまったので、
エクササイズにももってこいです。頑張ってウエストを
縮めてみようと思います。
 
JUST DANCE Wii 2JUST DANCE Wii 2
(2012/07/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

