--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月19日 (木) | Edit |
毎年恒例のボウリング大会に参加しました際の待ち時間に
館内のUFOキャッチャーコーナーを物色していると
得体の知れないぬいぐるみが獲れそうだったので、挑戦
してみると見事100円で獲ったどぉ~。

ということで、今回掴んだ景品は「エビフにゃ~」。
海老フライの衣の中に白猫が包まれているかわいい
キーチェーン付きぬいぐるみなんですが、何のキャラクター
なのかと思い調べてみました。

しかし、エビフにゃ~はどこを調べても出て来ないのですが
代わりに「エビフにゃイ」なるものが出てきました。

エビフにゃイとは、たれぱんだで一大ブームを巻き起こした
サンエックス社の「にゃんにゃんにゃんこ」の「にゃんこ
レストラン」シリーズに登場するキャラクターのようです。

どこからどう見てもコンセプトは同じなんですが、違う箇所
と言えば、エビフにゃ~は三毛猫、エビフにゃイは白猫…。
たまたまかぶってしまったのかどうか疑わしいところですが
どちらにせよ、獲れるから獲った品なので猫好きな方に
プレゼントしようと思います。
 
えっ、ボウリングの結果ですか?ついに70台を叩き出して
しまいました…。でも飛び賞はちゃっかりいただいて帰り
ました。
 
エビフにゃ~
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

