--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月21日 (土) | Edit |
iPhone5C発売前日のこと、ドコモの営業マンより
一本の電話がありました。「ごめんなさい。明日発売の
iPhoneですが、プレミアステージじゃなかったので
ご予約できません。」と。プレミアステージって何?と
思いながらも、iPhoneを予約できないという事実は
理解できましたが「明日どうしても欲しいと言われるなら
並んでいただくしかない」と言われました。どうしても
欲しいです!なら並ぼうと決意を固め、朝を迎えました。

朝礼を終え、いざドコモショップに向かおうと思った時、
ドコモの営業マンより着信がありました。もしかして、
確保できたのではないかと思い、電話に出ると「まだ
並んでませんか?よかった。実は朝から80人の列が
できています。申し訳ないですが、iPhoneCは
入荷台数が少ないので並んでいただいても本日はもう
絶望的です。」と半ば諦めてくださいと言わんばかりの
電話でしたが、さすがに並んで手に入らないのはバカ
らしいので予約をお願いしたところ、「ごめんなさい。
予約も店頭受付のみなんです。」ということで、少し
落ちつくであろう午後から予約しに行くことにしました。

するとどうでしょう。日頃からの行いがいいからでしょう
か。欲しかった「iPhoneC 16GB イエロー」
の在庫があるということで購入することができるようです!
どうやら朝から並んでいた人たちは全員iPhone5S
希望者だったようです。しかしながら、機種変手続きは
3時間待ちということで仕事を終えてから出直し、夜遅く
なりましたが見事iPhoneCをGETできました。

現在iPhone5を使っているのでiPhoneCは
機能的には全く変わりはないですが、プラスチックに
なった外装は本当にプラスチック?と思ってしまう程、
しっかりしています。正直超合金と見間違えたくらいです。
 
ということで、昨日まで使っていたJOJOスマホは
一年でおさらば。やっぱスマホはAndoroid
よりもiPhoneが一番です。
 
iPhoneC
 
テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

