--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月22日 (日) | Edit |
2013年4月8日(月)~2013年7月19日(金)
までの間にハガキやネットで募集されていた日本ゲーム
大賞2013の結果が東京ゲームショウの特設会場で
発表されたようです。

日本ゲーム大賞2010とは、2012年4月1日(日)
~2013年3月31日(日)までの間に日本国内で発売
された作品を対象に年間を代表するにふさわしい作品を
表彰するもので自分はPS Vita「アサシン クリード
Ⅲ レディ リバティ」に1票入れさせていただいた
のですが「年間作品部門」の大賞は…「とびだせ どうぶつ
の森」でした。周りでも結構遊んでいたので当然かな。
その他、各賞は下記のとおりで、

優秀賞
・スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
・ソウルサクリファイス
・とびだせ どうぶつの森
・ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
・Newスーパーマリオブラザーズ U
・バイオハザード6
・ファンタシースターオンライン2
・ファンタジーライフ
・ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー
・ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
・ルイージマンション2

ベストセールス賞
・とびだせ どうぶつの森

グローバル賞
・コール オブ デューティ ブラックオプスⅡ

特別賞
・パズル&ドラゴンズ

予想していた「ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち」
は入賞を逃しましたね。また、残念なことにアサシン
クリードⅢ レディ リバティ」も何も受賞されません
でした…。さらに、投票者に当る抽選品も今年も外れて
しまったようでショックです。また、来年こそは何か
当りますように!
 
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

