--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月11日 (金) | Edit |
「ロストワールド」と聴くと映画「ロスト・ワールド
-ジュラシック・パーク2-」を思い出してしまいますが
再来週の10月24日にWii Uとニンテンドー3DS
でソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズ最新作「ソニック 
ロストワールド」が発売されます。それに先駆けて
ニンテンドーeショップで無料体験版の配信が始まったと
聴きつけ高速ダウンロードしてみました。

ソニック ロストワールドは、シリーズ同様のハイスピード
アクションを活かしつつ、Wii Uで版は、2プレイヤー
がラジコンを操作する協力プレイが楽しめ、3DS版では
テイルスラボで組み立てたラジコンをWii U版へと転送
できる機能が加わっています。

Wii U版も3DS版も体験版が配信されているのですが
せっかくなのでいつもあまり遊んでいないWii Uで体験
してみることにしました。

体験版は、「ウィンディヒル Zone1」を遊ぶことが
できます。敵を発見するとオートロックオンとなり、連続
して攻撃を当てられるのが爽快です。また、カメラワーク
も多彩で高速移動が見てて気持ちいいです。

新たなる基軸を打ち出したソニックは変わりゆくゲーム
業界の中でも今後も生き残れそうですね。
 
ソニック ロストワールドソニック ロストワールド
(2013/10/24)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

 
テーマ:Wii U
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

