--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月21日 (月) | Edit |
朝から仕事をしていたのですが夕方から70km離れた
別会場で仕事が入っていた為、車で移動していたところ
無性にトイレに行きたくなってきたのですが、田舎道
なのでコンビニが全くなく、もう我慢の限界に達しよう
という時に奇跡的にもコンビニがありギリギリセーフで
トイレに行くことができました。

コンビニでトイレを借りた時は必ず何かを買って帰る
ことにしているのですが、レジ前に「ラッキーくじ 
北斗の拳」があったので1回だけ引いてみました。

お目当ては「I賞 名言タオル」でしたが、なんと
名言タオルが当たっちゃいました!!!

名言タオルはケンシロウ、ラオウ、サウザー、ザコ
キャラクターの名言をデザインしたタオルです。
ケンシロウの決めゼリフにしようかと思いましたが
やっぱり北斗の券も名言と言えばラオウの最期の一言
でしょう!

本当このくじには悔いなしです!
 
ラッキーくじ 北斗の拳
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

