--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月28日 (月) | Edit |
アメリカのテレビを見ていると「Lego Marvel 
Super Heroes」のCMが流れていました。
面白そう!いつ発売されるのだろうと見ていたら、10月
22日って最近発売されてるじゃん!プラットフォームは
PC、DS、3DS、PS3、PS4、PS Vita、
Wii U、Xbox360、XboxOneと結構発売
するんですね。グラフィックを優先するならPS Vita
かなと思いましたが、ニンテンドー2DSを買うなら同時
購入しようと3DS版を買うことにしました。

Lego Marvel Super Heroesは、
アイアンマンやスパイダーマン、ウルヴァリンなどの
マーベルヒーローたち約150人が、地球を守るために
ギャラクタスやロキと戦うアクションゲームです。DS版、
3DS版、PS Vitaのみサブタイトルとして
「Universe in Peril」がついています。
ストーリーはX-メンやアイアンマン、スパイダーマンと
いった映画を題材に展開されます。

これまでのレゴゲームシリーズ同様、キャラクターの能力を
活かしたアクションや謎解きが楽しいです。ステージでは
いくつかのクリア条件があり、それを満たさなければ次の
ステージに進めないようになっています。

本当面白いので日本でリリースされないことを願いばかり
です!
 
LEGO: Marvel - Nintendo 3DS (輸入:北米版)LEGO: Marvel - Nintendo 3DS (輸入:北米版)
()
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

