--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月31日 (火) | Edit |
2013年も早いものであと1分ですね。そこで今年も
1年記載したブログ記事を10大ニュースとして振り返って
みたいと思います。

10位 海外出張
昨年はタイでしたが今年はアメリカと台湾に行きました。
この調子で来年もどこか行けるかな?

9位 OUYA購入
日本へも発送してくれるということで思わず購入してしまい
ましたが、ほとんど遊んでません…

8位 iPhone5C購入
予約ができないというハプニングに見舞われましたが
何とか発売日に手に入れることができました。ジョジョ
スマホとの決別は辛かったですが、やっぱ使いやすい方
がいいです。

7位 サーフェス購入
パソコンの調子が悪いので買い替えを考えていたところ
仕事の関係上、Windows7を搭載していないと
ダメだそうで買い替えられなかったところ、サーフェス
と出会いました。出張の際、重宝してます。

6位 PlayStaion Vita TV購入
外で遊ぶ時はPlayStaion Vita、家で
遊ぶ時はPlayStation Vita TV。
将来、一つのゲーム機で両方できるようになれば
いいですね。

5位 NEOGEO X購入
全く購入する予定がなかったのですが衝動買いってやつ
ですね。でも、専用SDカード差し替え式で遊べるので
コレクターにとっては嬉しい一品です。

4位 Sheild購入
今年1番の注目のゲーム機でした。ゲーム業界を変える
デバイスとして存続していられるか!?ちょっと難しい
かも。

3位 ニンテンドー2DS購入
本当に最初はウソネタだと思ってました。現地アメリカで
購入できたのも嬉しいです。日本で発売されませんように!

2位 東京ゲームショウ2013に行く
何度か行っていますが今年が一番面白かったです。また来年
も行けたら行きたいです。

1位 携帯型ゲーム機コンプリートガイド掲載
今年はムック本の記事を書かせていただきました。以前、
某フラッシュという雑誌より同様の記事依頼がありましたが
結局ボツに終わってしまっていたので、今回このような機会
をいただいた出版社様に本当に感謝です!

ということで、本年も大変お世話になりました。訪問&
コメント&拍手いただきました全ての皆さんに感謝申し
上げます。そして、来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

ポケットの中には携帯ゲーム機が一つ2013
 


2012年総アクセス数:9063
(12月31日0:00現在)

7月以降更新が止まったままにも関わらず、たくさんの
アクセスをいただきまして誠にありがとうございます。
未掲載分は近々アップしますのでしばしお待ちを(汗)
 
スポンサーサイト
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

