--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月09日 (土) | Edit |
出張先で寝坊をしてしまい朝ご飯を食べる時間がなく、仕方
がないのでコンビニでおにぎりでも買おうと立ち寄ると、
店内に「一番くじワンピース~VS海軍編~」があったので
1回だけ引いてみました。

大人気ワンピースから対海軍をテーマにした景品が用意
されています。

今回のお目当ては「D賞 海軍カレー皿」だったのですが
結果は…「F賞 クリアファイルセット」でした。

クリアファイルセットは、クリアファイルとステッカーが
セットになっています。葛飾北斎のような荒波を進む軍艦と
三大将が正義のもと待ち構えているデザインがセットに
なったものと、電伝虫がワラワラしているものと麦わらの
一味の手配書がそろうデザインの2種があったのですが、
悩みに悩んだ結果、海軍が悪っぽいので手配書の方を
いただいてきました。

出張中は何かとクリアファイルを使う機会がありますので
クリアファイルでよかったのかも。
 
一番くじワンピース~VS海軍編~
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

