--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月10日 (日) | Edit |
何気にテレビを見ていたらドラゴンボールZや聖闘士星矢
など懐かしの「ジャンプ」ゲームの映像が次々と流れていて
もしかしてと思ったらニンテンドー3DS「Jレジェンド
列伝」のCMではありませんか!?そう言えば予約するの
忘れいたと思い、いつ発売だろうとCMを最後まで見て
いると、じぇじぇじぇ!既に発売しているじゃん!という
ことで買ってきました。

Jレジェンド列伝は、ファミコン黄金期に発売されたマンガ
雑誌のジャンプの人気作品を題材した人気ゲームが多数収録
されているゲームです。収録タイトルは、ファミコンから
「ドラゴンボール 神龍の謎」「聖闘士星矢 黄金伝説」
「聖闘士星矢 黄金伝説 完結編」「ドラゴンボール 
大魔王復活」「魁!!男塾 疾風一号生」「ドラゴンボールZ
 強襲!サイヤ人」、スーパーファミコンから
「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」「幽☆遊☆白書」
「GO GO ACKMAN3」の9つです。

懐かしさはそのままに遊びやすさを改良しているという
ことでしたが、遊びにくさはそのまんまでしたね。昔は
面白かったのですが、今遊ぶとあまり面白くないですね。
 
バンダイナムコゲームス PRESENTS Jレジェンド列伝バンダイナムコゲームス PRESENTS Jレジェンド列伝
(2013/11/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

