--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月13日 (水) | Edit |
英語の勉強を始めようと思いましたが、まずは英単語が
わからないと話にならないので、調べていたらグレコ
から「グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたち
STEP1」体験版の挑戦状が届いていましたので
チャレンジしてみました。

グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたちSTEP1
は、グレコからの挑戦状!シリーズ第3弾で、家、学校、
街、自然の4つの場面の中から子どもたちが日常生活で
よく使う約300語の英単語が収録されています。

STEP1は、ネイティブの英語音声を聞きながら、対応
する絵を選んだり、絵を見て発音方法を学ぶことで、その
意味を理解できるようになる初心者向けの内容になって
います。

体験版では、家のリビングのみ選べます。タッチペンを
動かしてオバケをつかまえると勉強スタートします。音声
のあらわす絵を選ぶのですが、3問中3問正解です。余裕
です。簡単過ぎます。グレコよ、次の挑戦待ってるぜ!
 
グレコからの挑戦状!英単語の島とオバケたちSTEP1
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

