--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月20日 (水) | Edit |
テレビCMでバンバン放送されているニンテンドー3DS
「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」の
体験版がニンテンドーeショップで配信されていました
のでダウンロードしてみました。

ワンピース アンリミテッドワールド レッドは、
アンリミテッドシリーズでは「ワンピース アンリミテッド
クルーズ エピソード2 目覚める勇者」以来の完全新作で
シリーズ初の新世界編が舞台のストーリーで最大4人による
マルチプレイに対応している。フルシーンアンチエイリアス
という画質技術を用いられ、アニメのようなグラフィックが
再現されています。

新世界を航海中の麦わらの一味がインペルダウンから脱走
した海賊・レッドと戦うというオリジナルストーリーで、
キャラクターデザインは原作者が手掛けていることは皆さん
ご承知のことかと思います。

体験版では、「ドラゴンを倒せ!」「パシフィスタを打ち
破れ!」が楽しめます。使用できるキャラクターは、
ルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジ、ロビンのみです。
アンリミテッドシリーズは安定して遊べますね。ちょっと
欲しいかも。でも、オリジナルストーリーですからね。
そこが悩みどころです。

それにしても原作者がこのようなお仕事を引き受けること
が休載の要因となっているようなので、ご無理はなさらず
できるだけ連載を続けていただければと思います。
 
ワンピース アンリミテッドワールド Rワンピース アンリミテッドワールド R
(2013/11/21)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

