--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月07日 (火) | Edit |
温かいお茶を買いにコンビニに立ち寄ると入口近くの棚に
「みんなのくじ LINE~ウキウキver~」があった
ので1回だけ引いてみました。

みんなのくじ LINE~ウキウキver~は、大人気
コミュニケーションアプリ「LINE」のキャラクター
の景品が用意されています。

今回のお目当ては「G賞:ハンドタオルセット」でしたが
結果は、「F賞:コレクションフィギュア」でした…

コレクションフィギュアは、コニー、ムーン、ブラウン、
ジェームス、サリーの全5種類あるのですが、開けたら
ムーンでした。フィギュアは本来いらないのですが、
えへへ顔のムーンはなかなか可愛らしいので机に飾って
おこうかな。

それにしても、昨夜たまたまLINEのキャラクターの
名前って何なの?という話題が出ていましたが、ムーン
ですら自身がなかったのですが、全ての名前を知ること
ができてよかったです。しかし、もう一つの話題として
ムーンって何の生き物?が解決していません。ムーン
だから月っていうことで落ち着きましたがそれであって
ますよね!?
 
みんなのくじ LINE~ウキウキver~
 
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

