--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月14日 (火) | Edit |
某電気量販店に行った時、そう言えば毎年この時期だった
と思いトレーディングカードゲームコーナーを覗いてみる
とビンゴ!「遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲーム
ゴールドシリーズ2014」が売っていました。

遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームゴールドシリーズ
2014は、伝説のカードが黄金に輝くカードになって
います。1パック4枚入りで全20種類だったので、金に
糸目をつけずということもあり、5パック購入しました。

今回は何と!三幻神のゴールドカードがあるということで
当たることを願っていましたが、

・瀑征竜-タイダル
・邪帝ガイウス
・強化蘇生
・サイバネティック・フュージョン・サポート
・禁じられた聖槍

の5枚でした…。1パック4枚入りといってもゴールド
仕様は1枚だけしか入っていないことをうっかり忘れて
いました。

せめて1枚だけでも三幻神欲しいので、追加購入しよう
かな!?
 
遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
(2014/01/11)
コナミ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
テーマ:遊戯王OCG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

