--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月17日 (金) | Edit |
iPhone5を水没させてしてしまい大事なデータが
消えてしまいました…。細かなバックアップは必要ですね。

ということで、今週号の感想を。

新作クロスレビュー携帯機チームより、1月23日に発売
予定のPS Vita「ドラゴンボールZ BATTLE
 OF Z」がレビュられています。結果はオール8点で
殿堂入りゴールドです。評価のわりには点数に結びついて
いない感じですが、発売日が待ち遠しいです。

エンジョイ!3DS+Wii Uライフ!!より、ルイジー
の年を記念してWii Uで「ドクタールイージ&細菌撲滅」
がリリースされているようです。3DSでもリリースして
欲しかったですね。

特集 2014年ゲームユーザーと販売店が予想するヒット
作はこれだ!より、ゲームユーザーとショップから今年
ヒットしそうな作品のアンケートが取られていたようです
ので、自分も答えてみようと思います。ズバリ!今年ヒット
しそうなのは、何と言ってもWii U「マリオカート8」
でしょう。Wii Uの販売台数が思わしくないですが、
マリオカート8で挽回してくれますよ!

「Q1.2014年にもっとも期待するハード」は、PS4
が圧勝ですが、自分はその他のハードですね。新たな携帯
ゲーム機が発表されることを期待しています。

「Q2.ゲームソフトはどこで購入しますか?」は、ネット
通販が半数のようです。自分も最近、ゲームショップに購入
することが減ってしまいました。忙しくて買いに行く時間が
ないんですよね…。

「Q3.パッケージ版とダウンロード版購入するなら
どっち?」は、パッケージ版が9割という結果でした。
ダウンロード版は所有が得られないんですよね~。

何はともあれ、今年はPS4の年になりそうですね。
 
週刊ファミ通 2014年1月30日号
 
スポンサーサイト
テーマ:雑誌(既刊〜新創刊)
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

