--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月10日 (火) | Edit |
仕事終わりにビールでも飲もうとコンビニに立ち寄ると
入口付近の棚に「一番くじ ワンピース ヒストリーオブ 
ルフィ」が並んでいたので1回だけ引いてみました。

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィは、大人気
ワンピースの主人公モンキー・D・ルフィの歩んできた
ヒストリーをテーマに歴代ライバルたちとの激闘や幼少期
の心に残るシーンなどが景品として用意されています。

今回はフィギュアの景品が多いのでお目当てとしては
消去法で「G賞 フェイスタオル」だったのですが、結果は
「H賞 コレクションフィギュアVSロギア」でした…。

コレクションフィギュアVSロギアは、クロコダイル、
黒ひげ、エネル、ルフィの4種類で、台座やエフェクトを
つなげて遊ぶことも可能なフィギュアです。正直、どれでも
よかったので抵当に選んだらクロコダイルが当たりました。
ハナからいいものが当たるとは思っちゃいねェからさ、
友達の誕生日プレゼントにしたいと思います。
 
一番くじ ワンピース ヒストリーオブ ルフィ
 
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

