--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月22日 (水) | Edit |
1月30日にPS Vitaで発売予定の「魔界戦記
ディスガイア4 Return」の体験版がPSストア
で配信されていましたが、既に削除されてしまっていた
ので何かあったのかと調べてみたら、どうやらゲームの
本編第1話の4ステージまでをプレイできる体験版だった
ところ最後まで遊べる体験版になっていたようで、急遽
体験版の配信が取りやめになったようです。

ゲームメーカーさんからはダウンロードしてしまった体験版
は不具合があるようなので削除してほしいというお願いが
出されているようですが、ありがたく最後まで遊ばせて
いただいてから削除させていただこうと思います。

魔界戦記ディスガイア4 Returnは、PS3で
発売された「魔界戦記ディスガイア4」をもとに新技、
新シナリオ、新キャラクターが追加されています。

PS3でリリースされていただけあって、グラフィックが
とても綺麗ですね。ジャンルはシミュレーションRPG
ですが、たまに発動する連携攻撃や持ち上げ&投げという
独自のシステムもあってなかなか面白いです。

それにしても、体験版ではなく製品版を配信してしまう
例はたまにありますよね。ネット社会の弊害とも言えますが
だからと言ってネット社会の世直しは必要ないでしょう。
 
魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the  BEST 付魔界戦記 ディスガイア 4 Return 予約特典 特典CD ディスガイア ボーカルソング the BEST 付
(2014/01/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

