--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月23日 (木) | Edit |
魔法使いになることを一度は諦めた自分ですが再び魔法使い
になるチャンスがやってきました。ソウルサクリファイスの
続編である「ソウルサクリファイス デルタ」の体験版が
PSストアで配信されていましたのでダウンロードして
みました。

ソウルサクリファイス デルタは、前作をモデルチェンジ
し、「生贄」「救済」に次ぐ第三の選択「運」が加わり、
プレイヤーはそれぞれに特化した3つの異なる組織から
自らの所属組織を選択するようになっています。また、
新魔法や魔法連携ができるようになり、さらなる超魔法
バトルが楽しめるようになっています。

体験版では、下級魔物「フェアリー」討伐クエスト、人型
魔物「白雪姫」討伐クエスト、「赤ずきん」討伐クエスト
の3つのクエストが収録されています。前作の体験版の
ようにストーリーを追体験しないので時間をいけにえに
して遊んだ割にはちょっと寂しい内容でしたが、まるで
魔法にかけられたかのような面白さは健在です。
 
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付
(2014/03/06)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 
テーマ:PlayStation Vita
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

